202003222157

シウォンくんが本領発揮した

 

「近いうち国境がまた開かれ、温かい人々が再び集まって喜んで楽しんで、希望と喜びに満ちたその日を待ちます」

 

わたしたちに向けて心こめて送ってくれたメッセージですよね。

 

 

ウイルスの呼称がそれぞれの国の呼び方ににちゃんとあわせてあって、

だからわたしは日本語とちょっとだけ英語わかるぐらいやけど、きっと、

4カ国語、たぶん5カ国語 それぞれ、

こうしてほんっっっとうに心こめて紡いでくれたんやと思います。

(翻訳してぜんぶ読んだ。みなさまもぜひ。読んでからまた日本語読むと気づくことがあります)

 

メンバーみんなわたしよりもずっとつらいだろうに、こうやって、元気出させてくれる。

やっぱりシウォンくんはスーパーアイドルですね。

 

ありがとう。ほんとうに元気でました。

 

わたしは今から鳩サブレーたべます。


f:id:zzzyxxx:20200322220742j:image