202005102316

はじめて現場に行ったのが5/10でした。

15年前か?2005年?

2004年クリパは情報局入ってたのに外れたから行けなかったんだっけな。あれ入れてないから8人の姿一度も生で見てないんですよね。

 

いつからか絶対現場主義になりました。

いつだっけ。ほんとうは覚えているんですが。覚えてるけど何年だったかは忘れましたね。なんかあのとき自分の大事ななにかを犠牲にした気がするな気のせいかもな

ぜんぶの誰かの感想もぜんぶの編集も、受け取るべきこと?受け取りたいこと?を受け取る障害になると思いました。

絶対に自分の目で見なければならないと思ったことがありました。

あれ、もしかして、はじめての遠征だったっけ。

はじめての遠征でした(確認した)


f:id:zzzyxxx:20200510233134j:image

確認したので写真を

 

ここから9年近く

現場でこの目で見れたことはほんとうに多かったです。

 

 

 

なんかあしたの会議がプレッシャーみたいで金曜からずっと気が重くて頭も重くてたいへんでした。ふつうに具合悪かった。

天気にやられる病気だし(メニエール病が)

なんかもういろいろあいまってけっこうな感じです、文章もなんか暗くてすみません。

ゴールデンウイーク前も体調的なことで自分しきりの会議むちゃくちゃにしたことがあって

いや、考えたらだめですね。とりあえず寝ます。早く起きて早く職場に行きます。

っていうかこんな時期に職場行って会議って..

いやまあそんなこと言っててもしかたない

ぎゅーちゃんはきょうクールビズでしたね。

衣替えしたのにうまく服をかえられないわたしがいます。ヒートテック着てるよ、まだ

 

なんかぐでぐで書き続けそうなのでこのへんで。すみません。なんかけっこうやばい感じだったのでなにか書きたくて。内容のない記事でした。いつもないか。内容、あんま。