202109222127

かんじゃにえいと、全国デビュー日おめでとう。すばるくんお誕生日おめでとう。

 

わたしの家であるツイッターはきょうもとても楽しかった。

 

 

きのう にしきど

ひさしぶりのツイート feat. 生々しいテレビリモコン

「今日は撮影してます お楽しみに」

 

きょう 0時 す

アルバム発売のツイート

 

きょう 0時 えいと公式

画像ツイート

 

きょう 8時 えいと公式

画像ツイート

 

きょう 8時 おおくらあらわれる

 

きょう 20時 おおくら

所信表明

 

きょう 20時 えいと公式

もろもろ発表

 

-------------------

 

一周まわって「撮影してます お楽しみに」がじわじわきてる21時ですが..。

 

これは3年前のブログ

https://zzzyxxx.hatenablog.com/entry/2018/11/19/012102

 

 

そのエメラルドグリーンに燦然と輝くお気持ちの

ちょうどいい分量感にしっかりと込められた説得力が

さすがとしか言いようがなくて

18年を積み重ねた「さすが」をおくろうとおもいます。

 

そして同時にこのようなものを彼が上げるということは

わたしが書かず、ほとんど言わずに抱え込んでいたようなことを同じように抱え込んでたり抱え込まずにぶん投げたりしている人が少なからずいるのだろうかということを初めておもいました。

さらにはこれをwebではなくファンクラブ動画でもなくここに書くということは(それはこれからツイッターで上げようとしていることに直接関わることだからだとは思いますが)(でも、多くのツイッターだけ見る人にそれを伝えるのに3年前がという話は本来はいらないはずで、3年前はたぶん3年前を知ってるわれわれに言っているので)

それはそう抱え込んだり投げたりしてる人々はわざわざwebを読みに行かない(もしくは「行かなくなってしまった」)ことを理解してのことだと

そういうところもほんとうにあなたという人は..と思います。

ほんとうに!

 

 

そうしてわたしの 8人と一緒の19年目は 続いていくのであります。

いろんな気持ちをぜんぶ込めて

もうそういうの、○か×かとか、AかBかとか、何か何かとか、そんなこと、ぐちゃぐちゃに混ざってるんですよ

それらすべて一緒に引きずっていくんです。

 

 

 

8人全員それぞれがそれぞれの意味でほんとうに強いと思う。

「諦めるって言葉は俺らの辞書にはない」って10何年前に誰かが言った言葉で

子どもの頃のわたしはそれを頼りに進んでいったものでありましたが

ほんとうに、きょうは、その頃を思い出す心地です。

やっぱかんじゃにえいとって最高で最強やな

 

ほんとうに、

 

わたしは、にしきど担だけど

かんじゃにえいとが大好きだった(そしてそれを証明することさえできる)

そしていまもかんじゃにえいとが大好きです

 

正直まだ見れないものや聴けないものがほんとうに多いけど、

わたしは手放すことができなかったし、そしてきょうやっぱり、考えると、たぶん

どっかで信じてたんだと思います。このまま終わりはしないと

4年叶わなかったアルバム発売も、ライブツアー確定もきっと果たしてくれると。

 

いまはまだもう大きい声でわたしはエイターですよって言えないけど

どうか一緒に連れていってほしい気持ちです。

 

 

わたしの感情の話でご気分害された方いらしたら、すみません

ほんとうにわたしの個人的な話だと思って許していただけるとうれしいです。

あと一応、そういう問題ではないが、この2年もずっとちゃんとファンクラブ会員です。

 

 

余談ですが、あの2曲っていつかベスト3枚目が出る日が来たら原曲で収録されるんですかね。その時も入らなかったらほんとうに幻のシングルですね。録り直しがいちばんしんどいのでまあ、わたしの言うことではないですか。

 

それにしてもわざわざ前の日に近々なにかあることをわざわざお知らせして安心させてくるスーパーキュートわたしの担当