201604301030

地獄のツアー始まりました!

でもきのうは、ものすごく書かなきゃ!みたいなことがなかったのでさらっと寝落ちしてしまった。なんかものすごくぼんやり観てしまった、ほんとうにわたしか?
でもぼんやり観れるのは良いことだなーと。わたしの悪いところだけど、取り戻した、わたしの悪いところ。

かと言ってきょうまたそういうふうに観れるかというと違って、もうきょうは、野生花があることをわかっている。
野生花があるていで観るとまたリメンバーミーもちがったふうに見えてくる。

ぎゅーちゃんに言いたいんだけど、音源に負けてるようじゃダメだよと。
忙しいのはわかるけど、まだやれると思うんです。
きのう音源に勝ててたの光化門だけだと思うんだよな?
てことできょうも期待してます。厳しくてごめんね。


でもものすごく楽しそうに嬉しそうに笑っていたからよかった。
ぎゅーちゃん、日本に来てくれてありがとう。ほんとうに。