202005171807

きのうリターンズのビハインド見て、いどんへがすごすぎて1回停止して2時間ぐらい休憩しました。

(しかし後半の内容的にそのまま見続けたほうが逆に落ち着いていられたとあとで思った)

 

そのあとよなよなドンヘペン大丈夫なんですか?って世論を見て回ってしまうほどでw

まずいですよ(笑)

このビハインド、本放送乗らないのかな?

だったらぜひにドンヘペンの方には課金してもらいたいと思いました..そして感想を教えてください..わたしは、倒れています..(笑)

 

まあ内容書けないのであれなんですけどほんとうにやばかった。怖かった

こちらが防具を持つ間もなく30回ぐらい攻撃されて、はいもうぜんぜんHP0ですみたいな感じですね。

思い出しただけで疲れてきた(笑)

 

 

あとあの宿題をあのタイミングで与えてくださったスタッフさんに感謝してもしきれん。

これはメンバーみんなについてです!!!!!

 

内容書けないからこんなぼんやりしたこと書いててもな。このへんにしときます。