201508252323

シウォンくんシウォンくん、と毎日思っています。
仕事へ行っても仕事をしていない時(お茶を淹れてる時とか、階段登ってる時とか)はシウォンくんシウォンくん、と思っています。

というのもわたしはシウォンくんにお手紙を作っていて、いや、まだ作っていないのですが、作らなければならず、それで何を書けばいいのやらと毎日毎日シウォンくんシウォンくん。

ここまでくると恋なのではないか

嘘です、冗談です

わたしのシウォンくん論はかなり自分勝手で自己完結な(それもどのメンバーのことを話すときよりずっとひどい)のでシウォンくんにシウォンくん論を押しつけようなんてさらさら思っておらず、しかしもはやここまで毎日シウォンくんってシウォンくんってと思っていると何から書けばいいのかわからない。


ここまで何回シウォンくんって言いましたか?
数えませんけど



ここにシウォンくんへの愛をぶちまけるのは11月にしよう
体力つかいそうだ
シウォンくんいないなぁ、と思いながらあと3ヶ月過ごすのかなぁ、とは思いますが
それでもやはりいつからか(いつからなんてわかってるけど)、シウォンくんはどんなに撮影でもライブを外さなくなった。
昔の名残で未だに(最近ではビクトリアの)欠席発表の際にひやひやしてしまうのはなんかやっぱあの頃のインパクトが強いんだか、もう3年も経つのに。

そんな雑談だった
手紙英語で書かなきゃいけないから早くしないとなぁ