201602210014

けっきょくレポ書き上がらないままきょうになってしまいました。

日本公演初日を観て


f:id:zzzyxxx:20160221001614j:image

スジョンが言いました。

「わたしたちの夢だった日本公演が実現できて嬉しい」
「ステージにあがる前、光るペンライトが見えて誇らしかった」

ルナちゃんが言いました。

「わたしたちのことを応援してくれてる人がこんなにいるなんて、知らなかった」


客席は、一番上の列までびっしり埋まっていた。ステージサイドももうほんとうにギリギリまで。
きっと嬉しかっただろうと思う。わたしたちでさえ綺麗な紫色の光の海を見て泣いたぐらいだ。実はソウルコンはスタンドガラガラで、ペンラもまばらだった。こんなに綺麗な紫色のペンライトが光るのを見るのはたぶん初めてだと思う。

思い出深いホサマを踊る4人を見て泣いた。
ここまで長かったね。
ここまで来てくれてありがとう。ここまでがんばってくれてありがとう。

最後、声をそろえて「がんばります!」って叫んだ4人を見て、ほんとにこの人たちは、と、思った。

意志が強いよ。若いのに。だいすきだ。めちゃくちゃ。

これからもよろしくね!!期待してるから!!