201605152121

レポ上がってないけど、ボンスニ観たので感想書きますね!!!!!

順序!!
ネタバレあります!


思っていたより良かったし、思っていたより深刻な感じの演技がうまかったです。
悪い人が一人も出てこないミラクルハッピーエンドがアイドル作品らしくて良かったですね。
制作時点から日本でやるって決まってただろ、それもツアーにあわせて…周到!!!
ごちそうさまです。
チーム長の胸筋がすごくて、ボンスンが「チーム長の心臓もドキドキするのか確認したい」みたいなこと言った時に思わず「胸筋つきすぎてて聞こえないだろ」って心の中でツッコミ入れてしまった。
あの頃まだあんなに胸筋ついてたんでしたっけ?あのあとガリガリになったんだっけ。

しかしながらミリオンすぎてもうミリオンみたくなるぐらいのミリオンだったですけど、オ、オ、オオオ、イッツライカデジャブ♪


なんかあの駆け寄って傘バサァ!ってやるところからそのあと腕組んで雨の中スキップしてるところまで笑いが止まらなかった。なんだあれ。狂気を感じた。


いやはやしかし、シウォンくんのような3分しか出てこないみたいなやつに耐えてきたこともあり、ここまで出ずっぱりなの?!ってびっくりしました。
あとはもうそこそこ演技ができていた、と胸筋がすごかった、のエンドレスサマー

ふざけてないで、あれです。どれです。
メガネがおしゃれメガネだったね。
それだけです。多くは言いません。メガネのシーンをありがとうございました。ダサメガネだったらなおよかったんですが(多く言ってるね)

いやしかしほんとうに良い人しか出てこなかったね。天才が天才の役をしていて、…白衣のシーンもっとほしかったですよね!!!!!!!

あとキレキュヒョン萌える。ツアーのOPもキレてるところ一番萌えますね。だからってべつに普段キレられても困るけどな。とりあえずそうやって顔動くんだったら普段も顔動かせよってちょっと思いました

「自由に動いて」って言われたら彼の自由は「いつものやつ」なんだなぁと少し和んだ


総じて良かった。良かったけどまあ2回はいいや。DVD出たら買うかも。


以上、ザッと感想でした。

おそろしいくらいキスシーンが下手だよ、いつものことながら。
ほかのところはそこそこやるのに、キスシーンだけ衝撃的に下手だよ。

チケットファイルがダサすぎてどうしてやろうか!!!!