201708270234

理由があってキュヒョンを推しているなぁと実感した1日でした。

ヒョンたちはレコーディングしてるのかな?なんか一緒にいるようないないようなインスタでしたね。

今度のカムバもわくわくするといいな。

今までわくわくしなかったことないけど。

わたしはせぷしん大好きだし、ママシタもたぶん人より好きだし(笑)、Devilも大好きだし、Magicなんかもうカムバと言えないけどほんとにほんとにほんとに大好きだし、

Break downのときもSWINGのときも楽しかった。

不安になってもしかたなくて、お兄さんたちとお兄さんたちの事務所のことだから絶対良いもの作って持ってきてくれるはずなのに

なんかいわれもない不安が(笑)

きょうはそんな日でした。

シウォンくんがアルバムの準備に合流できていたらいいな。 みんな髪の毛、足りる??

 

話は戻るけどキュヒョンさん

そのクレイジーさこそわたしたちのキュヒョンさんなのである。

 

8月

嬉しかったこと、うーん、と思ったこと、いろいろありました。

キュヒョンさんがいないということは

確率?

うーん、と思う確率が増えるということで

なんだろう

難しいな

とりあえずあれですね。

 

みんくんが載っかってても日本人そんな気にしないからさっさと会報送ってきてください

以上!

寝ます!

月刊紫卵のかわりのパーカーマスクだった主張の強い、眉毛。