201903301650

D-38


f:id:zzzyxxx:20190330165028j:image

-----

 

ハナミズキ好きじゃないから聴かないんだけどさ..(笑)

何年ぶりに聴きました(笑)

 

桜を撮りに行こうと思ったんだけど、

きょうハロプロのひなフェスという春の恒例コンサートで、辻ちゃん加護ちゃんが復活だったんですよ。

で、見てしまいました。気づいたら泣いてました。アイドルヲタク、やめられないな

そう思いました

※わたしのハロヲタ1回目時代の推しは辻ちゃん

 

そのあと雨が降ってる中近所の公園で桜撮ってみたけど、絞り間違えてまた失敗写真になりました…あほなのか?

シンプルユース(写ルンですみたいなやつ)のほうでも撮ったのでそちらは写ってるかなぁ。

練習しないといけません。