201911272259

うちのグループはほんとうに最高のチームですね。

 

きのうのAAAでシウォンくんが受賞したときのメンバーとシウォンくんのようすを見てほんとうにそう思って今もじわじわとそう思う。

しうぉにが呼ばれたときのメンバーの大騒ぎ、ほんっとうに素敵だよね…

ぎゅーちゃん、シウォンくんのことめちゃくちゃバシバシ叩いてたし(笑)

リーダーがノーチャレンジノーチェンジを促してシウォンくんが言ったらメンバーが一番大喜びしてるし(笑)

 

こういう日(々)にシウォンくんがメンバーやえるぷと一緒にいられてよかったんじゃないかなぁと思って。

少しでも元気になって、というか、不安とかかなしみがすこーしでも和らいでいたらいいなぁ。

さっき空港写真見たらすごい顔してた。ああいう感じで顔に出るのほんとうにめずらしいから、やっぱり相当ショックというか、不安だったんじゃないかと思う。

想像よりもずっとかなしくてショックで不安でいろんなおもいがあるよね。

 

 

早くシウォンくんに心穏やかな日が訪れますように。

きょうもやっぱり願うこととおはようってリプ送ることしかできないけど。