202012131841

スジュ、TMA4冠おめでとうございます!

 

えるぷのがんばりがそのまま率直に評価される賞があるのはすごく良いなと思いました。今回。

 

ステージよかったですね。あの新曲はタイトルじゃないですよね?リリックノートのどれだ?(今リリックノートのことを思い出した)

ひさしぶりにステージできむひちょるを見たけれど、やっぱりものすごいカリスマだなあという気持ちと、大人の魅力が出てさらにかっこよくなったなあという気持ち。あときむりょうくとの歌声のコントラストがすごい良かった。

 

 

そういえば、個人的に今仕事がめちゃくちゃ忙しくて、カムバ延期後いまはじめてブログを書いている気がしてきました。

月内カムバにしてはスケジュールが出なさすぎるとは思ったんですよね。でももうテレビも出ちゃってるし、ぎりぎりまで迷ったんだろうなあと勝手に思っています。

クリスマスソングがあるようだったし、ほんとに苦渋の決断だったんじゃないでしょうか。レーベルもほんとにお疲れさまです。毎日スケジュール上げてくれるその時間があまりにもまちまちなのを見て、大変なんだろうなあと..

カムバ延期でいちばん落ち込んでるのはたぶん、ひょくちえだし(別のことで落ち込んでるかもしれないけど、タイミング的にたぶん)

わたしたちにできることはおとなしく待つことだけですね。いつでもだいたいそうですね。

まあたのしみが先にのびたと思えばいいじゃないですか。しかたないし。

 

 

余談ですが、先ごろクリスタルのkstyleさんのインタビュー読んでびっくりするぐらい泣いてしまいました。MeUの方はぜひ読んでください。

 

 

しかしながら、わたしももういい加減疲れてきました。(日常が、です。スジュがとかえぷえくすとかじゃなく)

みなさんもこんな状況ですが、なんとかご自愛ください。

今朝のシウォンくんの突然の日本語、唐突だったけどなんだったんだろう。いつもの唐突よりも唐突だった気がしてw忘れないでいてくれて嬉しいですね。ありがとう。まあ忘れるわけないんだけど、忘れてるかもってまだ思っちゃうから難しいですね、我々は。(わたしだけかな)