202102070338

ドンヘからの手紙の動画に感動して

「すごい」ってぶつぶつ言ってたら50分経ってて

3時40分になろうとしています

 

ほんとうにドンヘはすごい。

(中略)

きょう練習だったのに2時30分とかまで編集して上げてくれたことがすごい。

まだ2か国語なのに2か国語でとりあえず上げた判断がすごい。

(後略)

 

まあとにかく感動したんです

ほんとに、えるぷが見えてる人だなぁと。本物だ。

 

もうたっぷり1時間感動したので、寝ます。

 

秋ぐらいからドンヘがすごいすごいとばかり言ってますけどほかのメンバーがすごくないというわけではなくて

みんなそれぞれいろいろ伝えてくれるのはわたしもできるだけ見てるしいちいち感動はしてるんですが

わたしもちょっと、忙しいし体調も良くなくてなかなか書けないことが多いです。

だからまあそんな中でも10分でパッとでも書かなきゃと思わせるすごさがドンヘのやることとやるタイミングなんだよなあとは思います。

 

そんな感じで!!!!