202208280406

※s m t セトリの話ですのでお気をつけください※

 

 

 

 

 

 

 

なんで🥭やらなかった理由を「シウォンがいないから」と言っている人を見かけないのか不思議に思いながら4時になりました。(たまたまかもしれない)

メンバーのこころを考えてみるに、

はじめて見せる時に欠けてる状態で見せるのいやなんじゃないかしら(韓国ではSSが終わってて初見じゃなかった)

 

まあふつうにスパショに温存しただけかもしれませんが。

 

 

しかしとにかく、行った人は🥭観たくて行ってる方、それがいちばんの目的だった方もたくさんいたと想像するので、意見はしかたがないとは思います。

でもあしたからかえろは違うのでは。だって絶対理由あってやってないもん

やらなくて「シウォンくんがいないからやらないのか!それはどうも!」と思ってるわたしのような人もきっといるはず(わたしは行ってないのにこんなことを申し上げてごめんなさい)

 

ちなみに個人的にはドンウェイは元々ないと思っていた。スパショ温存で。

🥭はやると思っていました。まさかバンビーナに化けるとは..