202310240117

お昼はたまごのことでけっこう落ち込んでしまって

まあ落ち込んだところでわたしは待つ以外ないんだという結論になりましたが

なので考えないようにします。

待つと言ってもただひたすら待っているわけじゃないからそんなに負担がなくてだから大丈夫です、

たまに淋しさに打ちひしがれるくらいで。

 

 

今日みたいなときにもしわたしがシウォンくんやD&Eのことをこの熱量で好きじゃなかったら、

苦しんではおりる結論を出したりなどしていたのかなと思ったりなどしましたなんか、ギュペンなのにぎゅのこと何も考えないようにしててえるぷの活動が成立するなんて甚だ不思議ですよね

 

 

その、たまごが大切だった理由は明確にあって、書こうと思ったら書けますが、まあ、いいです

 

シウォンくんがこないだSNSやめると言った時も

いろいろな想い出が(良いものも悪いものも)詰まったツイッター、消しちゃうの淋しいけど本人がその方が良いと言うならしかたがないと

思ったんだから(実際シウォンくんは考えた結果やめるのをやめたが)

ましてやたまごを消すわけじゃないし

別にいいんですけどね

別にいいんですけどなんか

 

 

やっぱり会ってないとよくわからなくなっちゃうから会わないといけないよねと思うんだけど

私は役が入ってない時に会いたいし役が入ってない時に自分たちに向けて歌ってくれる歌を聴きたくて、それは、日本で聴きたくて

まさかそうしてこんなに何年も時が経つとは本当に思わなくて今でも信じられなくて

さすがによくわからなくなりそうで

本当はもうとっくにわからなくなってるのかも

 

でもわからないまま放置していて

本体の活動だけ見て

LSSのペンミは行って、D&Eのウォーターボムは行って、ベンハーは行かなくても、

ふだんはすべての時間D&Eばかり見ていても

それでも私はギュペンだと私は思っている

私だけが思っているのかも