201409070520

マルチカムを3人分見ました。

考えさせられました。

きっと、ほぼ真ん中のあたりで最初からずっと最後のちょい前までい続けるギュより、センターでスタートし勢い良く端に出、ずっと端、クレーンカメラの影がずっとかかっている。端、端、端、すごい勢いで移動してきてセンターで終わる、そう彼のほうが、きっと、キツイ。
 
そんな彼は勝手に、ギュのパート一緒に歌ってました。イェーイイェじゃねえよ。

シャツの方ではシウォンくんは移動が全部いちいち半歩間に合ってない。踊りながら残りの半歩を移動している。がんばって。

その点青い髪の彼(エムカの日は絶不調)は衝撃的な完璧さで移動をなしとげています。彼は足元を見ません。周りも見ません。でも完璧に自分の立ち位置に入っています。おそろしい。

ギュを見たあとにドンヘを見たら根本的な何かが違って動揺しました。今さら。
ギュはほらギュか手かわからん、手か、ってぐらい手だから手は完璧なんだよなあ。8割ぐらい手の練習してんじゃないの。
ギュじゃなくて手なんじゃないの?

シャツではあの振りが恥ずかしいのかなんなのか手が変な位置で止まっていて逆に衝撃的に目立っていていきをのみました。
いつもうつってないからね。
きづいてなかったけどね。
あの…ちゃんとやって?めっちゃ目立ってるよ?逆に。

そしてその振りシウォンくんの見ててなんとも思わなかったんですけど彼もしかして:やってない

ああ、ウニョク見たいけど、寝ます。
早く帰ってきたのにけっきょくおなじような時間まで遊んでた。
どうせこんなことだろうとおもった。
でも洗い物を洗って米を洗って茶を淹れたので、自分を許します。