201409140317

たまにはふつうのこといってもいいですか。

自炊にしたらもっといい服着れますかね?

だいたい2000円の服なんか1ヶ月でぼろぼろになっちゃうし結局がんばって10000円の服買ったほうがいいような気がするんだけど。


まあそんなどうでもいいことはどうでもいいんです。


とか言って書きたいことあるけどこんなところで言えねえし、あれだね。風磨は変えても変えても仁だね。仁から仁に変えているんだね。

あ、仁といえば。あの子破壊癖があるよね。
自分の作り上げたものをすごいタイミングで壊す癖が。

そのように先日、タワーレコードの画面を見ながら思いました。

わりと彼に愛があるほうだから、ほんとうにどうしようもない子だなあと思ってしまいます。
ある程度しかたない。人間だから。でもどうにも治らなさすぎるのがもうちょっと周りがどうにかしてあげられないものかなあと思ってしまう。ね、りょうちゃん。

まあ錦戸はいい意味でも悪い意味でもプライベートと仕事をいとも美しく切り離すから。そんなことしてあげてる場合でもないんだろうな。仁のことにしても山下のことにしても。

しごとがうまいよなあ、錦戸は。
むかしはそういう錦戸にあこがれて錦戸みたいになりたいって思ってた。

いまはそれはむりだとおもうけど。
でもしごとは錦戸みたいにできたらいいなあ。
あいかわらずそうおもいます。
それぐらいはすきです。
ドラマ見たいので、HDD買おうかと思います。
いや、やっぱり、服買うか。