202112200023

2021年 現場まとめ

 

0101 SMT at 家

0318 錦戸 NOTEイベント at Zepp Nagoya

0425 SJ 日本ペンミ at 家

0429 錦戸 NOTEツアー at 名古屋センチュリー

0725 イェソン 日本ペンミ at 家

1103 錦戸 3N7 at 幕張イベントホール

1127 えいと 8BEAT at 横浜アリーナ

1204 D&E COUNTDOWN at 映画館

1205 D&E COUNTDOWN at 映画館

1208 錦戸 SHABBY at 大阪城ホール

 

0107 えいと 8BEAT at 名古屋ガイシホール

coming soon

 

最後の2ヶ月で怒涛のように巻き返すかけもちのアホ2021

 

オンラインがなにかもれてたらすいません。この詫びも2年目になってしまいましたね。

 

 

今年も近所で見られた錦戸さん

わたしの席運はこちらに集約されてるので..

それにしても4回行って3回近所はなんか、良かったな(メンステ前、センステ前、バクステ前)

そしてこのご時世で4回も(がんばればもっともっと)会えるようにしてくれる亮ちゃんはほんとうに亮ちゃんでした。

亮ちゃんの言う「ファンの皆さんは絶対」は今年も変わってないなと思いました

45公演演って、CMやって、ショートムービーも映画ももしかしたらほかにもなにか撮ってるかもしれない、そういう生き方するかっこいいひと。この圧倒的なバイタリティがにしきどりょうだと思い出せた1年でした。

 

 

スジュのほうはSMJの色が濃くなってきて日本活動がどうなるのか心配はありましたが、

一応今のところは日本ペンミもしてくれたし、DnEのイベントも開催されて、だいじょうぶかな。

DnEはすごくよかったし、会社的にも儲けたんじゃないかと思うから(品のない話をすみません)

同じような感じでほかのメンバーもやってくれたらいいのになあと思います。

 

と書いて下書きに入れていたら、今週ギュから何か発表があると..

なんらかのそういうものなら良いなあ。

 

また来年の予定は狂いそうな今日ですから..

腐らずやっていきたいものですね。

 

 

 

11月の亮ちゃんのライブから、怒涛のような2ヶ月間でした。(まだもうすぐえいともある)

こうしてるのがわたしだと思いました。

現実、仕事もめちゃくちゃ忙しくてほとんど休めてないんだけど、10月以前よりもだいぶ元気です。

ほんとうに現場が(映画館も含めて)わたしの活力だと気づかされました。

 

こんなときの境目はさらに高く 2022年も一体どうなることやらと思いますが

来年はもっとたくさんライブに行けますように。

亮ちゃんはもちろんです(もうちょっと気軽に遠征できるようになったら、回数も増やせるかも。)

えいとも、ガイシ終わったら今度はぜったいドームで観たい。

 

なに考えてるかってほんとうに顔みないとわからないので

おすじゅもほんとに早く会いたい ほんとはめちゃくちゃ会いたいですよ。

 

 

来年も良い年になりますように。

元気に年を越しましょう。あと12日?がんばります。