202112160000

D&E

10周年おめでとう!

 

D&Eをみていると、夢以上の現実があるのだということを思い出します。

いつもほんとうにありがとう。

これからの話をしてくれてありがとう!

 

来年もにこにこと12/16を祝えますように。

 

そしてデニショがあって良かった

退勤時のファンサービスなのかそうじゃないのかよくわからんしつこい会話なんだったんだろう(笑)

どんへちゃんなんかぐち言ってた?w

 

 

あとなんか同じ日に初めて雪見たって喜んでたけど初雪じゃないですよね?

 

 

なんか急にカムバ終わってまだ気持ちは終わりきってないのである(アルバムはあした受け取る..)

D&Eはあんな伏線を張らされてクリスマスをどう過ごすのか 乞うご期待

 

最近仕事がひどく忙しく、

ぜったいに16日中に家に帰れないと思って朝上げようと思ったのに、書ききれなくて、日が経ってしまいました。たいしたこと書いてないのに..