202112310351

2021年も、ありがとうございました。

 

今年SS6の記事を消してから、閲覧数がかなり減ったものですが

それにより、常に読んでくださっているみなさまがこれだけいるのだということがよりわかるようになって、ありがたく思った年でした。

いつもこんな寝言みたいなブログを読んでくださって、ほんとうにありがとうございます!(もちろん、偶のご縁の方もありがとうございます!)

 

イベントが少なくてあまりスジュへの熱量を伝えられるブログが書けていないですが

ぜんぜん今年も消えなかった愛

来年は、ぜひ生で会ってその感想を述べたいとか思います。

 

 

けっきょくバタついてD&Eの10周年についてまとめが書けなかったので

一言述べると

この1年..

序盤に本体のカムバが終わってしまって

そのあとはずっとずっとD&Eに助けられた1年でした(すみません、わたしがバラエティが苦手なのでメンバーのたくさんのテレビ仕事を見ていないという完全個人的な理由ですが)

たくさんのデニショと、長期間のカムバ

ほんとうに楽しかったです。

デニショが終わることを考えるのは大変怖いので

ねいばさんにもがんばっていただいて

長く続く番組になってくれれば嬉しいなと思います。

 

ほんとうに毎日ずっとずっと、わたしを正気でなくさせてくれて、また正気でいさせてくれる

どんへちゃんとひょくちゃん

何度でも夢を超えてくれてありがとう

 

これからもずっと一緒にいて

世界のシンメのてっぺん取ってください。(冗談のような本音)

 

わたしたちはカンヤに行かなくても

デニショとレーベルが上げてくれる動画で十分しあわせになれると思った大晦日でした。

 

 

 

今年の言い忘れたことひとつ

 

どんへのbubbleのプロフィール写真が、某Eとのラブラブツーショットの切り取り画像なの最高

 

 

おわり

 

DとEが初日の出を見てくれることを願い(なんかあんまそんな感じじゃなさそうなので期待はせずとも)

2022年はもうすこしギュペンらしい日々を送ることをここに誓います。

 

 

話せることがあればできるだけ言葉にしようと

そう思ってやってきました。

まだまだ来年も厳しいだろうから

ここで語れるだけ語って

光量を落とさぬ力に少しでもなれたらいいなと願います。少しでもね。ほんとーーに少しでも。

 

あらためて1年間お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします!