202005041303

書きますか!!!!

 

と思って

GR8ESTのパンフを開いてぼろ泣きし

去年の9月の関連エントリを読んでぼろ泣きし

力尽きた(書けよ

 

なんかもう考えてること同じやし別にええかなみたいな(笑)

まだ9月のほうが心きれいそうやし(笑)

 

GR8ESTのパンフレットはほんとうにあれでした。

気軽に開くものではなかったです。これは。GQ読んだあとにこれ読んだらあかん

GR8ESTのDVDってたぶん1回ぐらいしか観てないというか

たぶん全編は1回も見てないんですよね。

絶対見れん

絶対見れん、あの挨拶。

 

でもしょうじき錦戸さんってすっぱり忘れられるようなタイプでは到底なくて

ないからたぶん

絶対ないから(やめたれ)

ふつうにたぶんめちゃくちゃかなしさも淋しさも引きずって引きずったまま走ってるんやと思います。今。ごめん、ユーチューブは見てないけど

でも引きずってるとは自分では言わないですよ。ライオンやから

 

それを忘れないでいたいなと思いました

ユーチューブ見る見ないはわたしの自由

(ただ仁くんはまじベストフレンドと思う)

 

 

 

2018年7月12日に書いていたようです。↓f:id:zzzyxxx:20200504142138j:image

 

2018年7月9日に。↓

http://zzzyxxx.hatenablog.com/entry/2018/07/09/021535

 

 

GQが、あらためてこの時期どう考えていたか思い出すきっかけになりました

 

やらなかったのではなくて

やった結果できなかった

やるだけやったのだということ

それを知ることができてほんとうによかったです。

 

また最近は毎日かなしく、

何かを見かけるたびにただたたかなしく

だからこそ

やるだけやった結果がこうだった

という事実は 少しでもありがたく。

 

 

そんな感じです。