202305312359

えいとのFC会員としての最終日となりました。

情報局からYJ、単独と、

19年10ヶ月

お世話になりました。

 

明日からはとうとうほんとうに他人です(笑)

他人は言いすぎか、ライブは行くかもしれないです。

ところで最後の会報が女装姿だなんて、えいとらしいな(わたしが勝手に最後にしただけ)

 

1月、18祭オーラスを観て

思ったことあったんですけど

1月疲れ果ててて書き終わらなかったんですねブログ(笑)

まあ、とにかく、

あの公演が観られたからそこまで悲観的でなく道を分つことができ..てるかな。たぶんそうです。

 

 

えいとと出会った時は小6

えいとに生かされていた時は中学生で

えいとのアルバム聴いて泣きながら夜道歩いてたあの頃大学生だったわたしも

社会人になり、もう31歳ですから

 

メンバーたちの行動の理由を推測することも、そしてそれを頭で理解することも、できます。

 

でもなんかどうしても5,000円くらいの年会費を払う気になれなくなった出来事があって

なんか琴線にふれちゃったんですね

 

それでライブについても前述のとおり、区切りみたいなものはついていたので

ここで。

 

 

でも、会員じゃなくなっても、

あれからずっと奮闘しているひとりの隆平ちゃんと

それからかんじゃにえいとのことを愛している横山くんのことも

これからも、ずっと、陰で?見守って、

心の中で応援しています。

 

しょうちゃんのこともしんちゃんのことも

愛憎うずまくおおくらただよしのことも

みんな身体をどうか大事にしてねと

心の中で願っています。

 

 

2003年夏から、2019年9月まで

わたしの青春のすべて

そしてそのあと、2023年5月31日までは感情や考えを整理する期間として

長い間ほんとうにお世話になりました。

たくさん楽しませてくれて、たくさん救ってくれて

ほんとうにありがとうございました。

ほんとうにありがとうございました。

 

 

はたしてわたしはこれからも、にしきどりょうの絶対として生きていきます。