202307171730

わたしには何も言うことができない(なぜならまだ何も言ってこないため)が

LSSの感想を書きたかったのになぜ書けなかったかというと、コロナに罹患しておりました。

大した症状ではなかったのですが、ひとり暮らしなものでまあまあ1週間大変だった〜

幸い仕事は完全に休ませてもらえた(むしろ休めと言われた)ので繁忙期に申し訳なかったですが、よかったです。

去年パニック発作で点滴したのと

今年コロナにかかったの

ほっとんど同日

 

LSSの時の写真でも載せておきます。

めずらしく会場の写真は自分が写り込んでしまったため、ありません。

 

f:id:zzzyxxx:20230717173451j:image
f:id:zzzyxxx:20230717173455j:image

土曜昼↑

f:id:zzzyxxx:20230717173531j:image

土曜夜(新橋、誰もえるぷいなかった)↑

f:id:zzzyxxx:20230717173535j:image

f:id:zzzyxxx:20230717173542j:image

日曜日↑。この日はこの日で腹痛から来た迷走神経反射で真っ青になりながら観光してた。

腹痛なのにパフェ食べる奴

 

 

そして一週間寝込み、その間に大きなニュースが入ってくれば、もう何を書きたかったのか忘れてしまうのでありました。

シウォンくんに伝えたかったことはリプしといた デジタルアンケートも送った

 

とりあえず6日後はウォタボム..病み上がりの野外

 

すっかり現場後毎回体調崩すようになってしまったなあと思うけど

まだ諦めたくないので..

また6日後会いましょう(そしてそのあと、きっとまた寝込むでしょう..)

 

 

ま、空港で揃ってオエヨですよ的なことをリーダーが言ってたのでお待ち申し上げてます。

とりあえずスジュとスジュの活動について心配はしてないです。

ギュが痩せてて心配してます~