201907082311

201907222140追記

すみません。書いてません。

書いてないし、そんなことしてたらまた配信してくれて配信見られへんかってもうしばらく書かれへんやん!!

ってツイッター見たら、前髪伸ばしてる?!?!それについて、しゃべってた?!?!混乱です。遅れは、たぶん、お盆休みに取り戻します。

前髪伸ばしてくれてカムバやったらこれ以上ないぐらい嬉しい。泣く。今涙腺崩壊してるからすぐ泣く。

 

もとの文↓

----

宣誓

キュヒョンについてはこの3連休を終えるまでにもっとまともな記事を上げます!!!!

上げないといけないと思ったんです今朝

 

ユーチューブを訳してくださってる動画見て。

 

わたしはわたしの思うことをここに書かなきゃ!!!!と

今朝から1日思ってた。

 

 

どうでもいいんですが、

朝、ぼーっとしてたのかなんなのか、メニエール病の薬を2回飲んでしまったみたいで(覚えてなくて、2回目をゴミ箱に捨てるときに見たらすでにそこに袋。焦った)

ほんとに用法容量は守らないといけませんよ。

ぼーっとしてたらだめですよ。

それのせいか昨晩結局寝れなかったせいかわかりませんがとにかく具合悪くて

きょうはもう寝ますけど、

まあそんな個人的事情はおいておいて、

長めに見て3連休終わるまでには。

絶対書くから!!!!自己満ですけど!!!!