201907080042

来週からツアーですね。

(かんじゃにえいとの)

 

 

 

 


f:id:zzzyxxx:20190708005005j:image

 

本読みながらWASABI聴いてたら手が震えてきたから本読むのやめて、Edenにして、ためてた1ヶ月半くらい分のレンジャー読みながら感謝=のリピート放置してたら10年後流れてきて、泣いてきたのでありました。

 

覚悟をしててもやっぱ怖いものは怖い。

 

1年前のブログ

http://zzzyxxx.hatenablog.com/entry/2018/07/27/205343

読み返した

 

去年のパンフレットも開いてみた

 

ネットは勝手やなと思います。

 

 

 

みんなに、ほんまはどこにも行かんといてほしいけど、

みんなに、今の表情のままずっとステージに立ったり立たなかったりされるのも困る。

リハしてるしてる言いながらあんな演奏されても困るんです。

ほんまにリハしててそれなん?

 

 

何が言いたかったんやっけ。

ただただ怖いんやっけな。

 

 

1年、何があったんやっけ、

1,000万人動員したら、何があるんやっけ。

 

ほんまにあの演奏であの歌唱で来週からツアーなんやっけ。

時空歪んでるんかな?

 

 

がんじがらめになるものが多すぎるね。

 

 

悲しくて泣いてるんか淋しくて泣いてるんか悔しくて泣いてるんかなんなんやろな。

なんですばるくんはみんなのこと置いていってしまったんやろう。

 

7人とも……してしまえよ、と、思うけど、

それはわたしの勝手な考えで

もしかしたら誰かの勝手な考えなのかもしれませんね。

 

 

ずっとにしきどがわたしの絶対です。

 


f:id:zzzyxxx:20190708015832j:image

 

 

出会ってそろそろ16年か。

今になっては、えいとがなければ別のなにかを見つけて生きてきたかもしれへんと思えるようになったけど、

それでも、「かもしれへん」ですね。

26年半の中の16年ですよ。

そりゃ泣くよな。

長い間ずっとつらかったんですよ。

つらいときずっとわたしの耳にいてくれたんですよ。

そりゃ泣くよな。

寝たいです。明日仕事です

 

 

でもなんか冷静に、

みんなの考え方がそれぞれで、

誰も何も間違ってなくて、

それぞれの人の中にかんじゃにえいとがあるんやなと思ったら、なんか、

やっぱアイドルってすごいなと思ったりするんでした。

 

だからわたしはツイッターに書かずにここに(検索避けして)書いてしまうのでもあって

置き逃げですね。

思ってること言えないですよ。

でも言わないと延々と泣くんですよ。

言うてても延々と泣いてるけどな