201411100506

きむりょーく読めねー!!!!
どこまでコンセプトなんだよ!!どこからガチなんだよ!!あーちんちゃ!!悔しい!!!(半笑い)

キリンが好きなのはコンセプトだと言う男、きむりょーく。
きむりょーくがもらったきりんはよく花道に並ばっていますが、ひょくちえに蹴散らかされたりドンヘにちゅーされたりしてますね。
まあそんなことどうでもいいんですけど、
きむりょーく、SMTの頃からずっと本調子じゃないじゃないですか。何回観ても全部あれ?と。
おもいつつまあそっとしておいたんですけど。
なんか日を追うごとに表情なくなってきてない?
いえそにひょん召喚してあげようか?ねえ?  



りょうくちゃん元々気を遣い型のマンネですから、どうしようもない男たちの間に入って疲れてしまっているのではないかと少し不安になった次第です。

グループのこと、考えてくれているんでしょうね。でもそれでりょーがが辛気くさい顔になるんやったら、なんだか。元気いっぱい誰よりもアイドルらしいりょうがが観たいやん?わたしたち。



みんな!笑って!!