201501290358

ひさしぶりに外的な仕事で全員揃っているのを見た気がしますが。

なにやら三冠王だそうで、おめでとう。

わたしはとにかく本人たちしか見ておらず、その見方はとてもフラットなようで、でもやっぱり彼らを取りまく状況もまた彼らの一部であると考えれば、縋った見方なのかもしれません。

本人たちだけ見ていると、とはいえまだ動画は見られていないのですが、
きょうのすじゅは、全員揃っていて嬉しいなって思えた。ひさしぶりでした。
めっちゃすじゅらしい集合写真だったし、立っているのを見てもそんなに違和感なかった。
ひとのことはどうにもできない。
けどどうにかしないといけないとおもってるからどんどんどんどん向こうにやるのかもしれません。
このままだとまずいから。

本人たちがいよいよ元に戻ると、ほんとうにもう環境だけの問題になってきます。
ありがとうよりごめんなさい。
違った響き。