201512150228

シウォンはきっとがんばっているんだろうなぁ。
どんなにつらくても逃げられない場所に立って、自分はアイドルをやるんだと心に決めて、きっと。がんばっているんだろうなぁ。

バランスを崩す、
「バランスを崩す」という表現をしている人を自分以外に初めてみたのがシウォンくんだったから、
「バランス崩したなぁ」と思うたびにシウォンくんのことを思い出す。
結果的に、しんどい時にシウォンくんを思い出すことになる。
なんかジェットコースター効果みたいな沼に、片足。

シウォンはバランス崩してないだろうか、と思う。
たぶんきっと崩しているだろうな。
自らそんなところに突っ込んでいった、彼はアイドルだから。

シウォンが行く前に残していったインタビューのどれかに、載ってた。
「親の言うことを聞いたほうが良い」というようなこと。
そうやって言うシウォンくんが好きだ。
親の言うことを聞かなかったシウォンくんが好きで、そのせいで一生葛藤せざるを得なくなっているシウォンくんが好きで、それでもやっぱりアイドルでいてくれるシウォンくんが、大好きです

つまりウォンロス
つまりシウォンがいないとブログに記事が上がらないということ