201609240127

ご無沙汰してます。

毎日生きてはいましたが、仕事にも行ってはいましたが、キャパオーバーでヘロヘロ…というのは言い訳です。書いてないことだらけですね。悪い癖です。大事なことを後回しにして、そしてタイミングを失って、そのままにしてしまうんです。

 

まあくらいはなしはそんなところで、なんのために書いてるかというときょうひさしぶりにギュが現れて、言ったそうですね?

「恋愛しないで」というえるぷに

「じゃあ僕たちずっと独りで死んでいけっていうの?」って。

 

聞いて、最初はあんまりなんとも思わずにそのまま晩ごはん作ってて、

なんかじわじわきたんですね。

「今」恋愛しないで、って言ってくるえるぷに対して

「一生」独りで、って返してるよね?

そりゃ多少ニュアンスの違いはあるかもしれませんが、

またギュのいつものやつだぁ、と。

 

この人一生スーパージュニアやる気なんだ…と。

ギュは前からずっとそういう言い方をするけれど、

今、変わらぬそれが聞けることは、嬉しいことですね。

 

「このまま独りで死んでいけって言うの?」

それを言い残してぎゅーちゃんは、行ってしまうの?

ギュが行くのとミンが帰ってくるの、どっちが先なんだ超ハイパー難題D-97。

 

わたしはソウルコン行きません!行けません!現実的に!迫りくる現実!10月1日!ハイパー埋もれ!これでいいのか!これでいいんだ!2016年も秋が来ますね。