201605261708

Knick Knack 5月9日 パシフィコ横浜 1日目

めげない!!!めげてるけど!!!
とりあえずあげてから名古屋に入りたい!!
つづきです。


◆Way
終電が差し迫っていてかなり気が散ってしまっていたけど
ぎゅーちゃんはWayのことを、あんまり覚えていなかったと。
このツアーで歌うようになって歌詞をよく知って、Wayが日本えるぷに人気がある理由がわかったって言っていて、それで
メンバーに、この曲のことを少しずつ伝えていると。
そんな話を聞きながら、そんなぎゅーさんの今日しかないぎゅーさんのWayを逃したくなくてわたしは終電を諦めた。


ここから余談です

わたしはぎゅがわからなくって、わからなくって、困っていました。
KRYで少しわかるようになったような気がしたのに、また、まったくわからなくなったようなきがして。
そんなの、わからなくてあたりまえなのに、なんなら、わかったような気がしたほうが間違いだったかもしれないのに、なんか必死になってしまって。

横浜でみたギュはまたわたしの思うキュヒョン像をゆうにはみ出してきてまた混乱した。

そんな混乱の軌跡が以下です。


 
①思っていないことを言わなければならない時はイィーっとなる
ちょっと嫌がる
鳥肌も立つ
だから、あまりにもふつうにさらっと口をついて出るように話していることはほんとうにおもっていることなのかなぁと。
ギュがイィーってなってるのと、会話の途中に出てくるサラッと言ってるそれ、そんなに変わらないくらい歯が浮くセリフだと思うよ、どっちも。と。思うことがある。

こわいのは、前回別の場所から来た人アンケートを取っていて、
今回すこしあいて新たに作ってきたMCを効果的にきかせるために、
何回か来てる人はーいをして、MCがいつも一緒だと先に言って、でも微妙に違うからよく聞けと。
そのあとに放り込んでくるみたいなことを。

簡単な日本語が出てこなくて、
「忘れた!」と言ってから、「忘れた、忘れた、忘れる、忘れます、忘れり」みたいな活用形みたいなのをぶつぶつ言ってから韓国語訳してもらうようにあおいだような。
ほんとうはこれだけ話せるんですよ、でも今ど忘れしましたよ、のアピールが。


ギュがこんなにもロジカルで周到で、だからわからない。

 

②どれだけ考えても答えなんて教えてもらえないのに、なんでこんなに考えて苦しんで苦しんでしまうのか、自分でもめちゃくちゃだなぁと思います。
Dちゃんとかシウォンくんのほうがずっとずっとわかりやすくて、気持ちが良いな、と。
ドンヘは、わからなかったけど、見たらある程度わかったから、みがいがあったし。
シウォンくんなんかわかりやすいうえに言っちゃうぐらいの正直者だし。
わたしは、わからないキュヒョンのことを、信じたいのか信じたくないのかどっちなんだろう。


③ここまでいろいろ思って思って、思ってたらなんかいろいろあったじゃないですか

わたしはなんでか、きのう(5/24)のことが起こるまで、なんでかわからないけど、幕張終わったらぎゅぺん休もうと思ってたんです。でもえるぷではいよう(ウンシヘがいるから)、とか思ってて。


でもきのう、もうスジュ終わりだなぁと思って、
思ってたら、
もしえるぷをやめたとしても、ぎゅぺんは絶対にやめられないなぁと、自然に考えていて。


↑ここまで書いたらもう18時23分です!!!!!!!

ねばってねばって未完成で上げる、もうだめだ(笑)