201611211232

すみません、少しずつは書いてるんですけど…なかなかアップできず、何とも言えない気持ち

 

うまちゅんあたりからようすがおかしいキュヒョンさんのようすのおかしさにはもはや馴染みさえ感じる11月21日です

いろいろ言いたいことはあるのでそれはそれとしてきょう出勤前に一言だけどうしても言いたくて

キュヒョンさん、どんどん美しくなっていくね

神秘的とか言いたくなる

その美しさなのか儚さなのかわからないものは今だから見られるものなのかそうなんだろうか

まあサッカー見ながらチキン食べてるぐらいだから大丈夫なんじゃないかなぁとも思うし

そんなこんなで仕事行ってきます