201707160226

前からずっと思ってるんだけど

ミンくんのウンシヘ…いやウネに対する態度ってなんかこう…よくわからないじゃないですか?

絶対にウニョクは自分を侵害しないという自信があるよね。

それで、ドンヘはウニョクに追随するから、ドンヘに対しても同じような…いや、ちょっと違うけど

まあヘミンはもともとあんなんだからなぁと思いもしますが。

なんだかんだ言ってウニョクはリフォローはしないけど隣には立つしAlrightも書いちゃう人だからなぁ。

 

わざわざドンヘが帰ってきた日にセルカアップして叩かれて叩かれたから微博行ってアカウント名変えて…っていう流れがマジでミンだなと思う(ちなみにそのアップされたセルカにシウォンくんがインスタでいいね!するから両方フォローしてる人には「♡siwonchoiさん ほか 」って出たカオス)(シウォンくんは先日一連の流れのとき、その時一瞬だけインスタでメンバーの写真にいいね!押さなくなったという話がある。関係ないけど書いとく)

そしてそんなミンのうっとうしーい顔を見ながら思い出す。

昔よくヘミンは仲いいふりしてつかみ合いの喧嘩をしていたなぁと(言いすぎ)

飛び蹴りもしてたし(その蹴りウニョクに当たってたけど)

ミンのあいさつ終わってないのにドンヘがあいさつし始めたりしてたなぁと(笑)←笑えるようになりました!!

 

だからなにというわけではない。

クズいとは思うけどそんなに嫌いにはなれないなぁと思ったきょうでした。

うん。うっとうしいなあ(笑)って笑っちゃった、思わず(笑)