201807292336

りょうくさんを迎えた話

と少しだけイェイェの話

(0728SMT)

 

書いてる途中にシウォンくんがストレートにホテルバラすから笑いすぎて集中切れた(笑)

これ書ききらな寝られへんのにー!(笑)

 

↓本文

---

 

りょうくさんも無事迎えられました。

初日に入ってよかったと思ったのは…

overtureのときにリョウクさんがドーナツの中に入っていてモニターにおお映しになったときに、

われんばかりの歓声と広がるパールサファイアブルーになんとも言えない表情をしていて。

 

ほんとうにこの表情、勝手に言葉で表すの申し訳ないくらいの微妙な表情だったからこれ以上書かないけど、

この表情が見られてよかったと思った。

 

こんな大きい会場が真っ青になるの見るの帰ってきて初めてでほんとうの2年ぶりなんですもんね。

その瞬間にその青の一部でいられてよかったと思った。

 

 

そしてなんかソリソリ中に嬉しそうに笑っていて愛おしかった。

 

 

りょうくちゃんね、前から安定感がすごくある人だったけど、

さらに安心感をも携えて帰ってきたなと思いました。

安定と安心。最強ですね。

 

パフォーマンスも帰ってきたばかりと思えないくらいいつも通りなうえにニコニコしてるんだもん、すごいよ。

 

 

考えてることいろいろ話してくれるような場ができればいいなぁ〜。

今回のMCもとってもリョウクさんっぽくてよかったからこそ!

 

あとなんか話してるときにうしろからイエイエにベタベタされててナチュラルすぎるイェウクだった。

 

ということでそんな茶髪のイェソンさんの話。

 

たぶん相当疲れているようで、

カメラアピールとかは一応するし笑ってもいるしオゲンキデスカ!も言うし準備してきた挨拶もちゃんと日本語で話してくれてるんだけど、

根本的になんとなく元気がなかった。

きょうはどうだったんだろうか??

でも写真とかは撮ってるし、やっぱりちょっと疲れてるだけなのかな?わからんけど。

 

イエイエにはとりあえず食べて寝るという人間の基本的な生活スタイルを取り戻してほしく…

なんかイエイエの抱えるプレッシャーとか欲望とか願望とか嫉妬とかいろんな気持ちを、

重荷になってるいろんな気持ちを

一回おろしてあげたいとほんとうに思う。

 

たぶん本人ももはや何がなんだかわからなくなっているのでは?と最近のイエイエを見てると思えて…

もうちょっと気持ちを整理してやりたいこととか目標とかちゃんと見定められる環境を作ってあげないといけないんじゃないかなぁと。

たぶんいろんな気持ちが渦巻いてるんだよ…

心配で。

 

オカルトじゃないけどちょっと最近のイエイエ、ものがついてるみたいになってるから

一旦スッキリさせてあげたいなぁと

歌っている姿を見てほんとうにそう思いました。

 

11月に見るときにはもうちょっと元気でいてくれるといいなぁ。

 

りょうくさんがきっとなんとかしてくれる、と思っています。

 

---

 

一旦SMTはここまで。

 

ひとつの節目終わりです。

次はじつに4年ぶりのスパショ

そしてそのあとキュヒョンさんの帰還とともに

「結局スジュって何人なの?」問題(答えは13人なんですけどね)

ひさしぶりに目の当たりすることになりそうですね。

 

 

まだまだ心配なことだらけで落ち着かない。

 

ひとまずリーダーが帰ってくるまではウネがんばってグループのこと引っ張ってください。

リーダーはしっかり養生してください。

 

以上、Sweet Dreams!