202003280841

ぶっ倒れてました。文字通り。

※きのうだけ そのまえは必死で会社行ってました。

 

きのう倒れてて病院行けなかったので(ひとりはつらいね)

きょうは病院行かないとで

起きたら、

シウォンくんが5:44みたいな早朝に、

また来たメッセージぜんぶ読んだと

心があたたかくなりますね。

 

さいたま行きたかったのはわたしたちだけじゃないんだよ。

 

ひょくちゃんもセルカ上げてくれたし

空いたスケジュールはリターンズに充てられて

それはきっといつか見れるわけで、

ちょっとばかり元気が出つつあります。

 

きのうめまいでとうとう起き上がれなくて(起き上がれないどころか1cmも頭動かせなかった)

大事な会議をとばしてしまい

耳聴こえないし、

かなしいですが

まあ生きていかないとな

結局DVDもほとんど見れてないです。あんなに楽しみにしてたのに。

がんばろう。

 

外出自粛でも出たてのDVD持ってるえるぷはちょっと強いですよ。きっと。