202008032326

KRYのBeyond Liveの素敵なポスターを見て、

えるぷJからのグッズのご案内を見て、

失った(のか?)ツアーを感じ、

なんだかどうにもかなしくなってしまっていたところ、

ほんとうにちょうどそのところにキュヒョンさんから来たバブルがあまりにも的を得た内容で、かなしみがすっと消えました

 

いつもキュヒョンさんにはほんとうに驚かされます。

すごいひとだな、ほんとうに。

きょうはまたすごく感動してしまった。

 

残業してて休憩中に見たから、そのあとまた仕事しないといけなかったんですけど、

かなしんでたら集中できなかったなと思って、

けっこうそれくらいかなしんでたんですよ。

それを消し去ってくれて..すごいな..

 

 

 

そしてわたしはチプクックライブが毎週の生放送だから意味があるんだということに、お恥ずかしながらこのキュヒョンさんからのバブルではじめて気づきました

なんで気づけなかったんだろう..ほんとに..

たぶんいつも全編は見れてないからですよ。実感が薄いんだ

見ます

すみませんでした

すべてを見てもないのにめそめそ言うだけ言うもんではないほんとに反省しました

見ます すみませんでした

 

日曜の夕方の生放送レギュラーのオファーを

ライブできてる状況だったら受けるはずはなかっただろう

そのことにさえ気づいていなかったです

いまだからある、たいへんだろうにああして毎週がんばるキュヒョンさんの姿を、ああ..なんでしっかり見てなかったんだろう..見ます..

 

ってBeyond Live日曜15時じゃなかったでしたっけ?その日どうするん?

 

 

 

ツアーにひっついていたであろう準備していたか準備する予定だった日本シングルかアルバムがあったんじゃないかと思う

それがカムバと同じタイミングでお知らせされなかったことがなんか、

それは延期になったのかな、と勝手に思っていて、

じゃあいつかいつになるかなんてわからないけどほんとに遠い未来かもしれないけど、今年やるはずだったツアーも そのときにはやってくれるのかもしれないのかなとか

そんな妄想をしています

まあもしかしたらBeyond Liveでシングルだかなんだか発表するかもしれませんよね。それはそれでサプライズで嬉しいな〜!

これも妄想です。

まあぜんぶ妄想なんですけどね。わたしが書いてることなんてだいたいいつも妄想です。

 

とりあえずキュヒョンさんに救済されたのであしたもがんばります。ああ。すごいな。