202105270000

キュヒョンさん

デビュー15周年おめでとうございます!

 

これがほんとうの15周年。おめでとう!

 

キュヒョンさんはいつも 思った以上にわたしたちE.L.Fのことを想ってくれていますね。それは..ほんとうに深刻なほど

愛を、こちらが返すほうなんじゃないかとさえ思います。

 

ほんとうに毎日忙しそうで、身体はだいじょうぶなのか心はだいじょうぶなのかとか、心配にもなりますが

顔を姿をリアルタイムに近く見られる機会が多いというのは少し安心もできて嬉しいところですね。

 

 

四季も

わたしはアルバム大好きな者なので本音はアルバム出してほしいけど、

本体や他のメンバーたちがアルバム制作の調整でずいぶん苦しんでいる(そのあともちろん素晴らしいものがリリースされるんだけれど)ようすをみているし、われわれも特にリリース時期には毎度一喜一憂してしまうから、

そういうことをふまえると、「季節に一回」かならず出すという約束があるこのProject:季は

『安心』であり

そしていまのこの世の中で

『安心』はほかのなににも代えられないものだと思う。

 

キュヒョンさんがそれぞれの仕事をどういう意図や理由があってやってるかは知る由もないけれど

たぶん、最善なんだろうな、といつも思っています。

これは、なんだろう、信頼 なのかな。15年のうちわたしは10年弱しか知らないけど、そんな中のキュヒョンさんをずっと見てきたことで生まれたものなのでしょう。

 

 

 

この間、思い出していました。

このような状況になる前

KRYのツアーが決まっていたとき

キュヒョンさんが帰ってきた少しあと。

キュヒョンさんがすごく日本のツアーを楽しみにしていて「これからたくさん会えるから」とほんとうに嬉しそうにしていたこと。

たくさん会えなかったけど

でもたくさん会えることをこの方はあんなにも楽しみにしていたな、と思ったら なんかすごく元気出ました。

 

前にも書いたかもしれないけど

キュヒョンさんみたいなライブが好きな人は

たぶん、わたしたちがライブに行きたい気持ちよりもずっと

ライブをしたいんだと思います。

(ミュージカルはされてるけどね)

 

どうだろう、やっぱり、ファンが見えないのは不安かなあ

でもこういったお祝いのときはいつもより少しでも目に見えて、実感があればいいなと思います。

 

 

キュヒョンさんもわたしたちに向けて言ってくれていましたが、

また会える日が来るまで、どうか元気でいてください。

おいしいものをおいしく、食べられるだけ食べて、

よく眠って、したいことして、好きな人たちと過ごしていてほしい。

キュヒョンさんがキュヒョンさんの愛するキュヒョンさんでいてほしい。

 

わたしたちは見えないけれどいつもここにいて、応援しています。

16年目からも、これからもどうかよろしくお願いいたします。

 

いつも、ほんとうにありがとう。きゅひょなさらんへ♡おめでとう!