202106212236

りょうくさんお誕生日おめでとう!

 

最近ぜんぜん書いておらずすみません。

デニショは見てるんですよ。

D&Eで頭がまひしてきてるくらいには(笑)

 

静かなことは

たぶんいいことだと思います。

何かを後回しにしているようで恐れることもありますが。

 

 

書けていない、オンライン日本ペンミの感想で

一番書きたかったことは

わたしがあのペンミとそのあとのメンバーからの動画を見て一番に思ったのは

「信用されている」だった

ということでした。

 

この人たちは、わたしたちはあまりどこにもいかないと思っているんだな、と感じました。

それはわたしたちがこれまでの10年間築いてきた信用です。

これからも、その信用に応えられるわたしたちでいたいと、思いました。

 

まあいつも言ってますが、わたしたちがどこにも行かないのはスジュがそれだけおもしろいからですけどね。

 

 

ただわたしたちがもう疲れて諦めそうになって「スパショに行きたい」と言わなくなっても

定期的に「いつ会える?」って言ってきてくれるメンバーにしばしば泣いてしまう

 

静かなことは、たぶんいいことです。

たぶん。

 

3Qというのは、「7月から9月」のはずなので

9月までにはカムバがあるはずですDnEの。

 

10集リパケは消えたっぽいけどじゃあ11集が出るのか?

どの人はバブルをやめてどの人はバブルをやめないのか

静かなのはたぶんいいことですが

きこえないところでなにが起こっているのかがまったくわからないのは、やはり恐るべきことなのかもしれない

そんな詮索をしてしまうくせがいやになってしまうこともあります。

(巻き込んだらすみません)