202008310106

なんか最近プライベートで

プライベート?仕事で

かなしいことがあって、

それきいたのが8月のはじめのほうでした、

よく見たらそこから見事に更新止まってましたね。無意識にだいぶショックだったんだろうな

でもお盆休みはなにもかもわすれて一生あつ森(借り物)やってましたけどね

 

未だにショックが終わらず、毎日ただただかなしいんですけど、

なんかかなしいから、こういうときってここになんか書きにきたり、写真撮ったり、したほうがいいかなとか思って(笑)

 

こうかなしいと、なんかライブ見てもかなしいほうに感情がふれるので、いつものハイ状態とちょっと違って若干正常よりの感覚になるというか

だからかKRYのBeyond Live感想書けてないけど

いつも思わないようなことを思うという点では

なんか今にしか書けないこともあるかもしれないなあと思って

だからまあかなしいからってボンヤリしてないで手を動かなさないとなという所信表明でした

 

とはいえウネのカムバはそんな状態でもハイになることうけあいですか もう馬とポスターがBLドラマのオマージュだって話で、馬が同じ馬らしいみたいな話がおもしろすぎてさっきからお腹抱えて笑ってるんですけど

あとキャンプの椅子のポケットにどんへが歯磨きセット入れてるのもおもしろすぎて涙出たからどんへちゃんには感謝してます

ウネの話するときだけテンションが高い

 

 

今月のユリイカを読み始めました

 

わたしはもし今しんだらあとに残るのはこのブログだなと思っているので

なんかまあここに書いとこうぜんぶ

しにたくないけど

そんな夜中の独り言でした