202010042259

きょうほんとうはNo Loveおよびウネカムバ感想を書くべき日だったんですよね。

きのうちらっと書きましたが、ちょっと混乱してたから(苦笑)、きょうは起きてからずっと部屋の片づけをしていて

夕方ごろからひょくちえやギュからbubbleきたり、ひょくちえはインスタも上げてたり、ふたりの動いてるお顔も見れて、何日前よりは元気そうに見えて、シウォンくんも写真だけど前みたいに目腫れては見えないし、ちょっと安心したりして(しかしあの目が腫れてた写真、少女マンガみたいにかっこよかったですよね)

1日終わったな〜と思いながらお風呂に入ってて「いや、ウネの記事は」って思い出した次第です(苦笑)

 

なんか体調が悪くて(水曜から悪いんで関係ないです)仕事も今週忙しくなりそうなので(あと水曜と木曜が亮ちゃんのオンラインライブなのでそれもまた忙しく.)無理するのはやめとこうと

きょうは上げられませんが

でも書く!書きますからね!!

 

 

余談なんですけど、きょう部屋片づけて

わたし日々、常にヘトヘトで、

だからなんかしばらくお部屋のインテリアとかなんもなくただ生きてただけだったんですけど、

棚買って、

はみ出ていたものを棚に入れて、

額買って、

飾りたくても飾れてなかったBillboard KOREAのキュヒョンさんの小さいポスターを額装して飾ったりして、

まだ途中だけどだいぶお部屋がすっきりしてきて、

なんかわたししばらく生活してなかったのかな、と思った

頭の中混乱状態じゃなかったらきょうも低血圧で寝てたかもしれないから逆に良い時間ができてよかったかもしれません。(寝てたくなくてむりやり起き上がってやってた)

 

ひょくちゃんの言うようにほんとに健康に生きないとなわたしたち

 

みなさんもご無理なさらずに。

見たくないときは見ないのも良いし

ひとの意見はひとの意見だし(だからわたしの意見も聞き流していただければいいし)

嫌だと思っちゃだめなわけもなく

嫌ポイントもさまざまだろうし

(書かないが私も嫌ポイントにヒットすることはありましたし)

あと本人と相手はそうとして、

ここまで追い込んだのにまだ追い込もうとする人たちをみてわきあがる感情など

そりゃいろいろ思うでしょう。

メンバーの心配もするし、カムバがどうなるのとか思ったりもするし、ウネがカムバ中だったのにとかドンヘのセンパは来週のリターンズはとか思ったりもするでしょ

あとトラウマ思い出したりもするでしょ

まあそんないろいろ、それぞれ、思い抜くもよし、忘れるもよし、なにも考えないもよし。

結論重要なのは、ごはんを食べることであり、健康でいることです。

 

だから、それでもやっぱりbubbleがあってよかったと思ったきのうできょうでした

わたしきのうどんへにごはん食べようって言われてなかったらほんとにごはん食べなかったかもしれないよ

だからやっぱbubbleあってよかったしやっぱえるぷですきょうも。