201409030548

サンクストゥーがグッと来すぎて吐きそうです。

なんかやっぱ根っこから好きなのはドンヘとレラちゃんやなあ。
ひょくちえは私には正直すぎる。優しすぎる。でもそれがひょくちえのいいところやから。でも正直すぎる。そういう人いるいる。でもそれがひょくちえの…(エンドレスリピート)

いつも思うのが、本気で最後までアイドルをやろうとしてるのは、リーダーとヒチョル、ギュ。最近考えを改めたうちのシウォンくん。これはやっぱ何を書かせても何を言わせても気持ちが出てくるし、ぶれへんなあと感心して安心する。
人数の多いグループやし人の価値観なんてそれぞれやし考えは自由やから全員にそう思えとは思わないですが、どうしても終わりが見えてやってるのとそうでないとは違うんじゃないかなあと。
思いつつ、いつだって終わりが見えちゃってるウネのパフォーマンスだって素敵なので別に関係もないのかもしれませんが。

ドンヘは、人間としてとても好きです。それが最近ようやくわかってきた。ドンヘの中味がわたしにはどうにもわかりにくくて、それに全員のときだとどうしてもギュばかり見てしまうのでそこまでドンヘのことなんて見られないからぜんぜんわからないままで。
それがウネコンで見てからわかるようになってきて。今回のサンクストゥーも読んで。なんかほんとに人間として尊敬できる。ドンヘになりたくなってきた。ちょっと。

レラちゃんはずっと好きなのできょうも好きだしあしたもすきです。本気でアイドルやってるから。わたしがすきなのはアイドルだから。ほんとに好きです。しつこいけど好きです。

そんなグッときつつ。

わたしの愛しいシウォンくんのえるぷへの愛が重い。でもその重さをわたしたちは倍で返してやります。でもシウォンくんはきっと、さらに倍で返してきます。
シウォンくんはいろいろ不器用だしがんじがらめになってるし固執もしてるし依存もしてるし歪み倒してるからわかってもらえないことが多いけど、わたしはそんなシウォンくんの魅力を伝えようと努力します。
努力しちゃいます。

いや思うんだけどシウォンくんの魅力ってそういうがんじがらめ感だし宗教臭さを漂わせないと生きていけない弱いところだしひょくちえとどんへとぎゅに依存しててメンバーと離れたらメンバー恋しすぎておかしくなってくるところなんだって。

待って。わたしまたシウォンくんの話が止まらなくなってる。


りょうくちゃんは仕事が細かくて、しかしわたしは仕事が細かいという点ではなく、イェソンへのメッセージに愛を感じすぎて吐きそうです。
イェウクかよ。


とにかく各々がとても各々らしく、これからどうなるんだろうこいつら、と思わせるサンクストゥーでなかなかおもしろかったです。

結局続けんのかやめんのかどっちだよ、と、毎年思えど、お金が稼げる間は事務所が離さねえしまあしばらくはこんな感じなんだろうなあ現実。


そういう現実つきつけられ感も彼らが優等生でないから。
おもしろい。


個人的に一番いいと思ったのはトゥギのカードの直筆メッセージです。
素敵です。
とても。
さすがリーダー。

それこそその勢いに吐きそうになったよ。やっぱりあの人ただものじゃない。あるべきところにあるし覚悟もあるんだ。好きだと思った。めちゃくちゃ。