201409020323

昨日は書いている途中で寝てしまいました。

本日は休日でしたが7時に帰宅し17時半まで寝ていました。
きょうはトークの調子が悪くなかなかウケを取れませんでした。
いつも取れてないけど。

すじゅのゲームはようやくギュ.のハッピーエンドをゲットし、今またエピローグまでのスキルミッションの最中ですがあまりのあっさりカップル具合に衝撃。
しかし、たまたまギュ.がそういう感じなだけなのかもしれません。
次はシウォンくんにチャレンジします。

わたしの日常はあまりにもシャツを好きすぎてシャツを踊りたくなってきたぐらいには浮かれた感じです。
もう9月だそうです。
仕事はぜんぜんやめたくありません。
あしたが仕事だからといってためいきなんか出ません。
なんともアホな頭でよかったのかもしれません。

わたしの愛するわたしの価値観。


ところできょうはサンクストゥーが出たのでそれについて議論したかったのだけれどももう体力がもたず英語を読む元気がない
というのは半分嘘で半分はギュ.のやつを見て満足してしまった。
アイドルだ。ちゃんと。

あしたにはちゃんとよんでちゃんといろいろいうからね。そこに議論すべきタイトルがあるのにしないのはもったいない。

眠いから寝ます。
毎日こんなです。