201410242350

大・カップリング議論

スジュにはもう相方が国へ帰ってしまった人と兵役行っていない人、もともと相方がいない人と、相方が逃げ出してしまった人がいます。

わたしは当初のことをよく知らないですが、
スジュはわりとはじめのほうにテンプレートのカップリングが決められて、そのままここまで来てるじゃないですか。

ウネでキュミンでイェウクでハンチョルでカントゥク。
ドンヒとシウォンくんが相方なし。
シウォンくんはまあウンシヘだからウネの横にぶちこまれがち。

ハンがいなくなってからはヒチョルはひとりだけど、83だからカントゥクの隣。

まあそのようにしてシャツの隊列は組まれたということです

そして途中でキュミンがブレイクダウン。右側孤立。


と、ここまで書いて寝てしまいました。


キュミンという根強いカップルに解散された今、ベタベタとドンヘにくっつき倒してるちょぎゅひょんを見て、この子はもうキュミン的なことでキャーって言われることはなくなってしまったのかなあなんて思います。
そもそもキュミンの萌えなどすぐに崩れ去ってしまいそうなもろくて繊細なもので、それがよかったのですから、当たり前かもしれませんが。

ウネがウネで生きるようにはキュミンはキュミンで生きてはいませんでしたが、大きなものひとつ失ってしまった感は拭えない。おっさんにはなろうが、ずっとそうやってきたのだから、テンプレのカップルに歓声を送るようにわたしたちは反射でそうするようになっていたのだから、なあ。


もうキュミンがどうとかこうとか言わないつもりだったのに、あまりにもギュが能動的にドンヘとベタベタするからびっくりしたその反動。