201506090006

本日もウネが愛しくて、そういえばあれは書いたっけと思って確認したら、書き忘れていたようです。というかたぶん書くつもりだったんだろうけど時が止まってたから…


いま思ってウネコンMVP。
10日、ワンダーランド。
ドンヘさん、しほさんのまわりを一周するときにしほさんに向けてにっこりしたんですね。
それだけなら微笑ましいようす。
ドンヘさんはなんとそのあとふと身を翻して客席のえるぷに向かって同じようににっこり笑ったんです。


ドンヘという人のあまりのすごさにハッとさせられた。
ほんとうによく人のことをみていて、ほんとうに人の機微をわかるひと。そしてそれに対してフォローがきちんとできるひと。ひとの想像以上にそれができてしまう。びっくりした。なかなかあんなことできない。
あれがハイライトゥだったと言ってもいいなと思っています。




さて、ウニョクが、ひとりにしないでとドンヘにすがりついていたようですね、1年前はドンヘが着替えに行ってステージにひとりになったらよろこんでいたくせに…。
そしてわなびーさんより供給される宝石美男のプレビュー写真を見てちょっと泣いた。