201508240100

おにいさん、おたんじょうびおめでとう。

毎日黙って一所懸命アイドルをがんばろうがんばろうってがんばってるおにいさんが好きです。
日本のペンを大切にしよう大切にしようってがんばるおにいさんが好きです。
音もなくしずかにそうやってるお兄さんはかっこいいなあと、思います。
そしてたまに我慢できなくなって(たぶんそのあとまた後悔するんだろうな)そういう人間らしいお兄さんも好きなんです。


なにも考えてないふりが得意なのもドンヘに似てるなぁと思ったりする。

帰ってきたばかりなのにこれからグループできないというこのときにも、だれよりも気丈で、いつも笑って、ふざけて、へらへらしてくれるお兄さんはかっこいい。 

おにいさんは2年間ずっと同じ姿勢を崩さず、帰ってきても相変わらずで、しっかりしてて強いなと。
それに昨年だってやっぱり、誰よりも強かったのはおにいさんだったし、
いつも黙ってそうやってやれるおにいさんはやっぱり大人なんだなぁと。(と、いうかまあ、寝床のないギュを預かってた頃からずっとそういう性格なのかもしれないけど)


たまに出る、不安な言葉がきっと本心なんだろうし、でもああやってふざけてられるヒョンだからきっと、弟たちが帰ってくるまでしっかりおすじゅのこと守ってくれる。

いつだったか「歌っていられるだけでいい」みたいなことを言っていた気がするけど
そのくせいつも喉がカスカスだけど(冗談です)、
だからおにいさんはきっとこれからもしっかりがんばろうがんばろうってがんばってくれると思うので
わたしも黙ってお兄さんに青いライトを振ろうと思います。


おにいさん、いつもありがとう、あいしてる!
おたんじょうびおめでとう!何歳かわかんないけど!