201511280217

わりと(おそらくシウォンくんのことで)閲覧のあるときにわざわざ書くことでもないけどわざわざ書くけど最近、なにがあったわけでもないというのはうそでなにかあったからわざわざわざわざ書くけど

博貴は立派だと思う。
彼は強い。

そう思うからわたしはたぶんこのやり方のまま安定して、これからも過ごしていくんだと思う。

わたしの記憶の中でキラキラ光ってるいつかの錦戸と内の姿と、8人のえいとの姿にいつまでも執着して手なんか離してやらないで、
でももう今のえいとを歩み寄っては見ないけど、年中行事として夏と冬には現場に入る。
たまに博貴にあいに行こうかなってふと思って行ったり行かなかったりするだろう。

たぶんもうこれでいいんだと思う。


もし彼らから残り香さえ消えたなら、またその時考えよう。




わざわざ選んでいるつもりはないのに
思えばこんなにグループへの固執が強すぎるグループばかりが好きで。
ね、ソルリはいつ帰ってくるかな。