201602030048

ちょぎゅひょんぷろお誕生日おめでとう。

ちえんさんが30ってことはぷろは29なのかな。相変わらずよくわからん。28やん。

まあ何歳でもいいですけど、
お誕生日おめでとう。

ぷろはいつもわたしをハッとさせてくれて感謝してます。
ぷろのことをぼーっと見てることなんて許されないようなそんな気がするよ
いつも想像してる以上のことを言ってくる。
言ってくるってことは、その言葉を出すまでにその何倍も何十倍も何百倍も考えてるはずで。
ぷろがほんとうはどう思っていたのか、いつかぷろがアイドルをやめた時でいいから、教えてね
って
まあないか。やめないんだもんね?


ぷろは行動と言動と表情がまったく乖離していなくて、いつも、まったく嘘ついてるようには見えない。
だからといってそれがぜんぶほんとうなんだったらぷろは天使でないとありえないとさえ思うくらいの天使レベル。


2ヶ月会ってないって今書きかけた。3週間前に会ってた。大丈夫か2年耐えれる?


ぷろや、あと何ヶ月かわからないけど大切に過ごそうね
いつも足りない、まるでギュペンじゃないみたいなわたしだけど、これからもよろしくね。
ぷろ、いつもありがとう。愛してる。

ソロツアー楽しみすぎる!!!!!!!!!!