201602022256

ハッピーバースデービクトリア。

これからもできるだけわたしたちの前で笑ってて?

いつもアホみたいに笑ってるビクトリアが、
強くてしなやかなビクトリアが好きです。

いなくならないでくれてありがとう。
しっかり前を見てくれていてありがとう。

ティーカップを受け止めてくれてありがとう。

いつも信じてあげられなくてごめん。
もっとちえんちゃんのこと知りたいから、日本ツアーしっかり来てください。

4年も好きなのにビクトリアのことなんにもしらない。
5回?(SS4、SS4?、SMTソウル、SMT味スタ、ソウルコン)しか観たことない。
これからはもうちょっとファンらしいことができるといいなと思います。


ちえんちゃん、忙しいと思うので、健康にして。
これからもへらへら笑ってて。
できるだけ永く、わたしたちのリーダーでいて。
お誕生日おめでとう!