201706080248

最近よく、ぎゅのツアーのことを「楽しかったなぁー」と思い出すんです。

もちろん公演自体を思い出すこともあるんですけど、けっこう多いのが、石川行ったなぁ、とか、あのときは朝バスでついてマクドで時間つぶしたなぁ、とか、遠征自体のことを思い出して思う。楽しかったなー、と。

私はキュヒョンのことに関してはほぼ一人で動いていたので、去年のツアーも一人で広島に来たり、横浜行くにもひとり、千葉に行くにもひとり、石川に行くにもひとりでした。

フットワーク軽くあちこち行けたのはキュヒョンのおかげだし、ほんとに楽しかったなーと思います。

 

で、またそれとは別に、

SS5の頃も楽しかったなぁとよく思い出します。

最近、シウォンくんの評価が見直されてきて、シウォンくんSS5のとき光り輝いていたから、それをあらためて観てる人も多いかなと思うんですけど、

SS5の、東京ドーム、すごく楽しかったなぁと。思います。

あの頃、いるぼんえるぷとして活動できて、「よかった」と言うとなんかほんとうに過去のことみたいでなんか嫌だけど(まあ過去のことなんですけど)

楽しい時期だったなぁと。

わたしはSS4大阪からなので、それより前はわからないのですが、

SS5の東京と、2015年のa-nationが至高だなと思っていて

これから、それらを超えることができるかは、スジュ次第でもあるし、スジュにはもうどうにもできないようなこと次第でもあるような気がする。

 

きれいな思い出は美しいままにして、

これからもキラキラの景色を一緒に見れるといいね…メンバーたち。 

 

いつも言ってるけど、本当に思う。

一人ずつでも生きていけるようなうちのチームのメンバーたちが、辞めずに意地でもスジュを続けようとするのはかっこいい。

いつまでもスジュとえるぷがなかよく一緒に歩いていけたらいいな。

いつもありがとう、愛してる。あらためて。思ったときに言えたらいいね。