201708050202

最近ぜんぜん寝れないのでよく6集とか7集とか月蝕とか聴くんですが、

BitterSweetとかRaining Spellとか聴いてるとこの人たちがほとんどいなくてスパショどうすんねんと…。

 

イェソンさんがんばれ!がんばれって言われなくてもイェソンさんはがんばってる百点満点ですが

 

なんかドンヘの爆走具合が気になってしかたない毎日ですが、楽しそうだからそっとしておこうと思います。

ある日減速してもまあそれはご愛嬌だな

ウネはなんか若返ったというか

気持ちが若返ったというか…

もうなんかどっから見てもデレとデレだし

デレとデレでお送りしてるのを黙々と配信するイェソン(百点満点)

でなんかもうあれですね

よくわからなくしようとしてるんですかね。

いいと思います!!!!

積極的によくわからなくなろうと思います!!!!

とりあえず不眠症治して誰か

月刊紫卵よフライングして今アップしてくれてもいいんですよ