202107052251

💙

 

f:id:zzzyxxx:20210705225139j:image

 

四季カムバックおめでとう、ありがとう!

音楽番組ほんとうに嬉しいです。たのしみ。無理せずがんばってください。

 

 

きょう後ろにセレブレーションとワンボイス飾ってあったの嬉しかった。誰か知らないけれどありがとうございました。

 

 

なんかきょう、すごく時間が儚く感じて なんですか。

会って歌が聴きたいとただそれだけのことでこんなにもかなしくなりますかね(苦笑)

みなければきづかないとみぬふりをしてきた現実、ひさしぶりにみたらだいぶ悪かった、みたいな気持ちで今、たえがたく(笑)

みなさんもご自愛くださいね。

 

 

ちょっとまた暗くなってしまった 爽やかな曲に悪いです

エアコンききながらTogetherかけて寝ます

いや、エアコンかけながらTogetherきいて寝ます!